最近IKEAで椅子好きを披露してくれたドングリちゃん♡

そんなに好きなら〜とめっっちゃ早いけどクリスマスプレゼントとして椅子買っちゃいました爆笑

買ったのはIKEAとは別のお店の椅子だけどね。

購入した椅子はリトミックで通ってる店舗に置いてあって、座り心地、気に入り度も確認済み照れ

ただ、買いに行ったら欲しい種類の椅子の在庫が無く、お取寄せで自宅に送ってもらいました。
初宅配爆笑

自分で組立てるやつ↓


箱の絵柄が可愛いね〜❀

組立てはプラスドライバーがあればok!めっっちゃ簡単なんだけど、
(私の作り方が悪くてキョロキョロ)出来てすぐはがったんがったんしてて
不良品か!?
って焦ったけど、組立て方が悪かっただけね〜キョロキョロ直したら問題なくなりました〜♪

うさちゃんチェア

背もたれのくり抜きはウサギ、ゾウ、星があって店頭在庫は星のみ。

重さは3キロだったかな。

大人には軽くて
子どもには重い

適度な重さ〜ニヤリ

作りもしっかりしてて
大切に使えば
なが〜く愛用出来そう♡

めっっちゃ先の話だけど(笑)
ドングリちゃんに子どもが出来た時受け継いで欲しいなぁ♡
今から大切に使ってこ〜♪



販売店
朵朵森林繪本屋
新竹縣竹北市嘉豐六路一段132號
03-6670998

メーカー