アメーバが創価学会系企業もしくは、その関連協力企業であり、
創価学会と同じくして、KPOP推進を担っているのは、もはや明確な事実な訳ですが、
今日はその証拠?根拠の一つとなる物をお見せします。

こちらです。
でど☆ログ-アメーバニュース

これはアメーバニュースの

「救急車呼んで治療受けた後、カネないと開き直るDQN患者急増」

http://news.ameba.jp/20120414-233/

という記事に[4月17日 15時15分]投稿されたコメントの一つです。


記事と一切関係無いコメントが投稿されてますねw

記事の病院に駄々をこねて、医療費を払わないDQN患者は、

おそらく特別在留許可(通名(偽名)を使い、最近は永住権と言葉を変えて誤魔化している)の方ですが、

こんな記事と関係ない広告爆撃が平気で出来る人間も、同じ種類のDNAを持った人間の筈です。


一瞬、広告枠がコメント欄に挟まる仕様なのかとも思いましたが、

普通に、ユーザーと同じコメント機能によるものでした。


そして、どんな人間がコメント投稿してるのかと名前を、クリックして「なう」に飛んだら・・・


でど☆ログ-爆撃ハン

これです。

IDを見るとadminでした。スタッフのようですwww

しかも「なう」を見ると、マルチポストで幾つもの広告爆撃を行なってます。

もはや苦笑しかでません(;^ω^)


私の頭の中で

アメーバ=KPOP=創価

に、「マルチポストコピペ」爆撃が加わりました。

アメーバ=KPOP=創価=マルチポスト=コピペ

2chで行われている左翼と呼ばれる工作員(よくネトウヨと言う単語を連呼している)による、

敵対組織(民主党など)へのマルチポストコピペしてる人間=創価学会員なのだと言う説に

より信憑性が高まりました。

どこに尻尾が出ているかわかりませんね。