Kethug feat. CHOUJI & RITTO / ユーフォリア | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き39歳です。

今週もオススメ日本語ラップの紹介します!

今回は『Kethug feat. CHOUJI & RITTO / ユーフォリア』です!

2024年8月7日にAwichがホストを務めるコンピレーションアルバム『098RADIO vol.2 Hosted by Awich』に収録された楽曲!


ノリの良い爽やかなダンスホールの上にKethugの心地よい歌声が合わさり自然と首が揺れます。


ゲストにはCHOUJIとRITTO!
独特なフロウとメロディが耳に残ります。




特にCHOUJIの『マジごめん~』のとこが可愛くて好きです。


先日行われたイベント『いちゃりば』でも披露!


元々音源では聞いていたんですが、やっぱLIVEで聞くと印象変わりますね。
ユーフォリアの前にも2曲やってたんですが、その楽曲がブッ刺さってKethugさんにはまりました!


その2曲を探してるんですが見つからない(-_-;)配信されてないとか?
まだ探し始めたばかりなのでもうちょい探してはみるっすがこんなに見つからないもんですかねぇ(>_<)


さて、今週は以上になります。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m