DJ KANJI feat. GREEN KIDS / In Da Club | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き38歳です。
今週はオススメ日本語ラップを紹介します!


今回は『DJ KANJI feat. GREEN KIDS (ACHA, Flight-A & Swag-A, Crazy-K & BARCO) / In Da Club』です!


2023年2月20日にリリースされた楽曲!

今作はまずBrazilian Funkの要素を取り入れたDJ KANJIのトラックがメチャメチャカッコいい!
聴きやすい音に首が自然と揺れるシンプルなリズムがたまらないっす!


そんなトラックに乗るのはGREEN KIDS!
静岡県磐田市で結成されたヒップホップグループ。
ペルー国籍のACHA
ブラジル国籍のFlight-A / Swag-A / BARCO / DJ PIG
日本国籍のCrazy-Kの6人組。


ちょいちょい独特な音のはめた方をしたり、イントネーションが面白かったりと意外と中毒性があります。



Streamはこちらから↓




上記のリンク先にもYouTubeは載ってますがこっちにも貼っておきます↓



リリックはこちらから↓




トラックのみもあるのでこちらもオススメ↓




初めて聞いたのは去年のTHE HOPEの会場した時にDJを担当してたDJ KANJIが流してたんですよね。
その時点で気に入ってちょいちょい聴いてたんですけど最近いきなりリピートし始めて今メチャメチャはまってます(笑)



ライブ前にも良い曲ガンガン流れますからね。


では、今回は以上になります。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m