DELI / トメラレナイ×× | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き38歳です。
今週もオススメ日本語ラップを紹介します!


今回は『DELI / トメラレナイ××』です!


2002年4月17日にリリースされたミニアルバム『口車~キミキミ注意キイロイドク~』に収録された楽曲!


ハイトーンラップとトランペットの様な音が印象的なトラックが合わさって、とにかく五月蝿いっ!!(※誉めてます)
音とラップでひたすらひっぱたかれてる様な気になるっす(笑)

そして、とにかく耳に残る!!
特に『DJ WATARAI トメラレナイ』のラインがよく頭の中でループします。



Spotifyはこちらから↓



YouTubeにもありました↓


これはMVって事でいいんですかね(-_-;)?



リリックはこちらから↓


カラオケに入ってるのが驚きっす!



そしてサンプリングはJAY-Zの『What More Can I Say』!
結構そのままサンプリングしてるんですね。


このJAY-Z の曲を聴いたのが結構最近の事で、聴いたことのあるトラックが流れてビックリしたっす。20年ごしにサンプリングの元になった曲を知るとは思いませんでした(笑)




では今回は以上になります。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m