NARIMIMI / Grow up | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き38歳です。
今週もオススメ日本語ラップを紹介します!


今回は『NARIMIMI / Grow up』です!


2022年4月28日にリリースされたアルバム『NAME!!』に収録された楽曲!


今年で21歳になる奈良出身のラッパーNARIMIMI!



ビートアプローチも豊富で
『そこで区切って韻踏むんだ』
って思ってしまう踏み方が面白いっす。


リリックはこちらから↓




Spotifyはこちら↓




トラックはBlack Rose Beatzが担当。


実は最初この楽曲聞いた時ラップより先にトラックにやられたんですよね。
イントロの音はギターでいいのかな?
途中から鳴る割れた電子音も良いし、民族音楽っぽいのも良い!
なんと言うかRPGとかのボス戦で流れてくるようなトラックでメチャメチャテンション上がるっす。



Black Rose BeatzのHPがあったんすが、カッコいいトラックばっかっすね!
こっちもチェックっす!





では、今週は以上になります。お付き合いありがとうございましたm(_ _)m