SEEDA feat.仙人掌 / 山手通り(17号と板橋付近で接触REMIX) | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

明けましておめでとうございます!

元旦でも変わらずオススメ日本語ラップを紹介します!


今回は『SEEDA feat.仙人掌 / 山手通り(17号と板橋付近で接触REMIX)』です!


2010年11月20日にリリースしたMIX CD『PUNPEE Presents MIXED BIZNESS』に収録された1曲!


REMIXはもちろんPUNPEE!
軽快なトラックに、少し割れた電子音がクセになります。


椎名林檎『罪と罰』の冒頭で歌ってる『山手通り』のフレーズを所々にちりばめた所も面白い!
このMIXCDに林檎さんの曲も入ってるのでPUNPEEさんは林檎さん好きなのかもですね。


試聴なんですが、出来るところがありませんでした(-_-;)
やっぱりこう言うMIXに入ってるエクスクルーシブ音源は出回ってないものですね。
このMIXもプレミア付いてますし(´Д`)


REMIXの方は試聴が出来ないので原曲を載せておきます↓



そして来週はPUNPEEのワンマンライブですね!
チケットと休みが無事とれたので行ってきます!ほんとに楽しみっす(*´ー`*)



では今週は以上になります。お付き合いありがとうございましたm(_ _)m