こんばんは、デカフェロースターです♪ニコニコ

 

 

お久しぶりです!爆  笑

 

 

春にぴったりの新作を準備したりしていて、すっかりご無沙汰してしまいました。

 

 

ご注文頂いた方々にも本当に感謝します!

 

 

 

世の中も大変なことになっていますが、こんな時だからこそ”笑顔”が輝くって感じています!おねがい

 

 

 

お客さんの顔は実際には見ることはできないんですが、ご感想をいただける事もあり、その文字から見える”笑顔”が宝物のように思えて、嬉しくて嬉しくて。。。えーん

 

 

最近はより一層に輝いて見えていますよ!

 


 

 

デカフェロースターができること、

 

 

 

それは、美味しいデカフェのコーヒー豆を届けることですが、

 

 

 

その本質は、笑顔を増やしたい!というところにあります♪

 

 

 

 

「もっともっと、世界中に笑顔をたくさん増やしていくぞー!!」

 

 

 

と決意して、今日も頑張っています!

 

 

 

春の爽やかな新作も完成しましたので、後ほどアップしますね♪照れ

 

 

 

いつも皆さんの応援に感謝します♪

 

 

 

皆さんに明日も笑顔があふれますように(^ ^*)♪

 

 

デカフェロースターより

https://roaster.official.ec

(Official ホームページ)