今回見た映画 | はるママのブログ

はるママのブログ

ブログの説明を入力します。

実家帰省で加入した1カ月だけのアマプラ。

期間は残り半分といったところかな。

 

・それ森(必須項目w) ウォチパ時はまだ加入してなかったからXのポスト見て羨ましかったやつ。真っ先に見たわw

・ラーゲリ 円盤も持ってるけど、やはりネットで気軽に見れるのはいいね。そしてやはり泣く…。Soranji、いい曲だよね泣くうさぎ

・ネメシス 夢か現か現か夢か…。ヒールな貌の翔ちゃんがカッコイイ(普段もカッコイイけどさ)

・BLUE GIANT 原作は読んでいないんだけど音楽モノは好きなので。大事なライブ直前に…ありがちではある。今後、主人公がどう成長していくのか興味はあるけど漫画買うか?と聞かれたら考え込んでしまうところ。

・殿、利息でござる! タイトルと阿部サダヲさんのサムネからコメディ?と思ってみたら全然違ういい話だった。

・キングスマン ファーストエージェント 前2作を観ていたので最新であり最初のものが見放題に入っていたので。私としては前2作のほうが好きです。

・ナイトメア アリー シンプルにサスペンス。そして物語は最初に戻る?どちらに戻るのかと思ってたけどそっちなのね。

・ザ・スーサイド・スクワット 極悪党、終結 途中合流のカノジョ、どーいうこと?と思ったら前作があった。そして次がある終わり方。とてもアメコミ的で何も考えずに観るのにちょうどよい。

・ムーランルージュ 好きな映画。ユアンとニコールが歌ってるのだけど上手い。字幕版で観るほうが好きだけどアマプラには吹き替え版しなないみたい?

・わたしの幸せな結婚 目黒くん、かっこいい。美桜ちゃん、かわいい。トリリオンゲームでも共演してたけど二人ともぜんぜん違うキャラを演じているのがまたいいね。続きがありげだけど例の件で製作中止になってなければいい…。

・West side story(スピルバーグ版) 子供のころ、テレビで白黒のwest side storyを見た覚えがある。踊ってるシーンしか記憶に残ってなかったのを初めてストーリーと共に観た。ロミジュリの(過去の)現代版というイメージそのまま。

 

今のところこれぐらい。

そういえばバズ・ラーマンのロミオとジュリエットも観れるみたいだけどまだ観てない。

日本ではあまり知られていない(邦題)ダンシングヒーローとロミジュリ・ムーランルージュと併せてレッドカーペット3部作と言われているんだから1作目も入れてほしいところ。

大昔にレンタルビデオで借りて観たことはあるし、なんなら米アマゾンからお取り寄せしてDVDも持ってたりするけれど未視聴の方に見てほしい。ストーリー的にはまあ…だけどダンスシーンは素晴らしいと思ってる。

 

さて、残り半分何を観る?

新宿少年探偵団はマストだけどね照れ