ジャニーズX軸Y軸!w | はるママのブログ

はるママのブログ

ブログの説明を入力します。

ジャにのちゃんねるのジャニーズポジション図!

 

大野くんを中心に踊ってるという神発言きました飛び出すハート

 

ただ一言言わせてください、相葉くんはカッコイイもいけるんだヨ!

是非Safari見てほしい…ニノちゃんは見てると思うしカワイイだけじゃないって知ってるから微妙なお顔してた(と思ってる)

演技もジュニア時代からテレビでも舞台でもやってたし(少年たち、新宿少年探偵団、未満都市にStand by meでしょ~、さらに1話のみ出演とかもちらほらあって、嵐デビュー前に結構出てるよね?)

バラエティだけじゃない相葉くん、もっと伝われラブ

でも今は演技よりもバラエティイメージが強いのは否定できないので、私の中で相葉くんのポジションは大野くんのちょいバラエティよりの下側です。