こんばんは~

「トウガラシの限定クエスト」をクリアすることができましたニコニコ

【イベント6】報酬品は、トウガラシパターンチェアーです
decadepinkさんのブログ

【先行ボーナス】報酬品は、情熱のセットアップです
decadepinkさんのブログ


今回は「ペロの村人クエスト」の2回目頑張っていたので、完全に出遅れてしまったのですけど、
クリアすることができたってことは、難易度を下げてくれたのかな?
ここ数回、先行ボーナスを逃していたから・・・しょぼん
今回クリア出来たので、すごく嬉しいな音譜
それに、もう次のイベントがリリースされているから、休む暇がありません叫び
(今回のイベント6をクリアすると村人イベントが受けられるよ)


☆新イベント☆ 詳細はスタッフブログを確認してね
【期間限定】トウガラシの限定村人クエスト


みなさん、一緒に頑張りましょう!!
まだクリアしていない人、クリア目指して頑張りましょうべーっだ!



ペタしてね