みなさまごぶさたしています。
最近は、Facebookへの書き込みばかりでサボっています。
正直なところ、Facebookでの方が、反応が良いので、
どうしてもFacebookになってしまします。
そこで、本ブログの目的である(勝ってな理由ですが)
「同窓生とのつながりを広めて、同窓会を盛り上げる」
ためにFacebookでのグループを設定しおります。
グループ名は、
横浜市立本郷中学校第28期(1975年卒業)
です。
ぜひ、ぜひ、Facebookに登録して、上記のグループ名で
検索してみてください。
