気の合う友人とカラオケに行ってきました。
すげえ久しぶりな気がします。
とりあえず1曲目。
STORY 小野賢章
yamaki、あえて火中の栗を拾いに行くスタイル。今世間をにぎわしている人を1発目に歌いました。そういや年末のカラオケでは1曲目にファンモンの「あとひとつ」を歌ってました。
何気にすげえ歌いやすかったです。いい曲だよね。本人いろいろ炎上してるけど知らん。ラクエンロジック以外何出てるんか知らぬ。
友人が何かを歌って次わたくしのターン。2曲目。
happy endings 花澤香菜
友人が笑ってたのを覚えています。ぶち込んでいくスタイル。くっつけていくスタイル。
ぶっちゃけこれできたから満足。
あとは出家騒動で世間をにぎわせているかの方が出ていたり、ゲスなバンドのVOとお付き合いしてる方(未成年で飲酒して問題なったやつ)が出ていたドラマ、仮面ライダーフォーゼの主題歌を歌ったりしてしまいました。
そういや友人もONE OK ROCK歌ってたから同類か。仮面ライダー響鬼の主演の人も問題になってたし、歌えばよかったな。
他には「誰がために」(サイボーグ009)や銀河鉄道999(銀河鉄道999主題歌ささきいさおの方。)を歌いました。
初めて歌いましたがすげえ高得点が出たのは驚きました。なんでか昔のアニソンって高得点が出ます。驚き桃の木。真面目に練習すれば90点以上確実に狙える・・・!
あとは発売したてのUVERworldの楽曲、「一滴の影響」(青エク主題歌)も歌いました。まだ歌詞も全部覚えきれてないのが悔やまれました。
来週もカラオケの予定あり。なんとかそういう「高得点狙っていこうぜ!」みたいな空気になった時に歌える曲が1曲でも多いほうがいいですからね。
小野賢章さんって俳優で現在放映中の仮面ライダーエグゼイドのゲンム役の岩永徹也さんにすげえ似てる気がしますね。似てるというか瓜二つ。
小野賢章
岩永徹也
この2人実は兄弟なんじゃね?とか思ってます。熱愛報道についていろいろ後日発言するらしいですが個人的には2人は兄弟かどうかについて言及してほしい。あなたさんの恋愛事情なんざどうでもいい。こっちのが気になる。
とまあ今日は久しぶりにエンジョイしました。カラオケっていいね。明日のバイトに響かなかったらいいけど。
PS
熱愛報道に関してオタクが小野さんサイドに「死ね!」とかいろいろ発狂しており、「お前(僕のこと)もファンだったら云々カンヌン」って言われましたが僕の意見とすれば「どうでもいい」んですよね。破局しようが結婚しようが僕の人生に影響するわけじゃないし、金が増えるわけでもない。実際に人生で初めて買った写真集が花澤さんのものでしたが今はさっぱり興味ないし、知らん。でももうちょっと炎上したら世の中面白い方向に向かってたのかなぁ~とかは思いましたね笑
ま、「批判したら1万くれてやる!」とか言われたら喜んでやるがな!笑 なんつって。
ああ、あと声優なんざに夢抱くな。僕も演劇を少しかじって役者をやってる方、目指している方にお会いして、話してますがおおよそ大体頭おかしかったり変態連中ばっかだかんな?これマジで。
とまあオタクのみなさん、てめえの人生に影響するわけじゃねえんだから軽~くいこうぜ?でも、小倉唯さんのスキャンダルとか出たらお祭り騒ぎになるのかなぁ~。それはそれで面白い方向に向かうかもしれませんね。人の化けの皮がはがれるところだけは知らない人のほうがおもしろかったり。
でも出家騒動はマジでクソ。なんでこんなことしたの?の3時間くらい説教したい。ということで後日の記事は今世間をにぎわせている小野さんと花澤さんと清水さんと狩野さんの守護霊を呼んでインタビューしたいと思います。(某宗教に喧嘩売っていくスタイル)
とまああったこともねえ奴の事情なんざ知るか!って話でした。(ネタにはするけどな!ウケるから)今から録画したヘボット見て寝るへぼ。


