先日、流行語が発表されましたよね。
1位は「神ってる」らしいです。広島東洋カープの監督さんが発言したから流行ったとか云々かんぬん。
知らねえよ。というかソシャゲのガチャでいいやつ来たら「神ってる」って言ってたよ!
こんな意味不明な監督が使わなくてもそれなりに流行ってた単語だと思うんですよね。
正直んなこたあどうだっていい。問題なのは「保育園落ちた日本死ね」なんてクソみてえな単語がランクインしたことですよ。
もうね、俺は泣きそうになったよ。これえらんだやくみつる死ね。
死ねなんて言葉使ってはいけないって選考人はわからなかったんですかねえ・・・・。
というか選考人・・・・・反日ばっかじゃねえか!!!常日頃日本死ね!って言ってる奴らばっかじゃねえか!
というか授賞式で笑いながら「日本死ね」ってほざいてたババァの議員はもう仕事ねえだろうな。大人しく母国に帰るしかねえ。
これ前にも似たような事書いたような・・・・。