2016/10/29 | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

どうも、最近上手く眠れないyamakiです。

昨日ほどから筋トレを始めました。

そのせいか、体が重いです。特に足が重いです。体が負荷に耐えきれていないのかもしれません。

ですが二週間もすればシュワちゃんみたいな筋肉オブ筋肉のような体型になってるかもしれません。来いよ、ベネット!


そしてなんか無気力です。いつもの事だろ!いい加減にしろ!と言われればそれまでかもしれませんが様々な事にやる気が起きません。アグレッシブさが足りません。
元よりネガティブなのは百も承知なのですがここまで何かに対して無気力だったりすると鬱とか何じゃねえかなんて詮索もしてしまいます。

多分そんな事を言ってる間はならない。

あともう一つ問題が。

鼻をすすると何1/100の確率位で喉の器官がつまったようになり、呼吸しにくくなります。喉にでっぱりが出て、そこを押すと収まったりするのですがなんでなのか分からない。

一応耳鼻科に行って見てもらいましまたが異常はないとのこと。

うーむ・・・・・・。

あと舞台降板しました。理由としては舞台の人間はもう足りてるから僕は要らないという事でした。1971年が舞台なんで色々下調べしてたり、感情の起伏の部分を色々調べてたりしましたが完全に無駄な努力でありました。

正直悲しいし辛い。キャストも色々仲がいい人達だったし、なんせこれでお別れになる人が大勢いたからです。

正直辛いなぁ。まあ僕がいない方がいいものに仕上がるってのはある種証明されてるところがあるので僕は切り離した方が正解ですね。


あと「灼熱の卓球娘」というアニメを見始めましたがなんか卓球の描写弱くないですかね?

詳しい感想はまた書きますが。