毒舌注意。敢えてアメンバー記事にしません。不愉快に思った瞬間
こんな記事を数日前に発見。
批判呼んだ資生堂CM、中止に 「25歳は女の子じゃない」
(コピペして検索してください)
なんか25歳はちやほやされる年齢じゃないとかなんかそういうことをメッセージ性にしたらボロクソ叩かれて炎上してCMを辞めたという記事。
何がいかんかったかCMを見ました。
う~ん・・・・・・・。これは捉えようなんじゃないかなぁ・・・・・・・。とか思ったのが第一に印象でした。要は「これからはもっと私らしく、大人らしくファッションしよう」というメッセージに僕には受け取れました。
だってよく考えて見なさいな。
20歳過ぎてちやほやされてる人周りにいますか?(芸能関係除く)そういないでしょ。
まぁそりゃ「女はいつまでも女の子」なんて発言も知ってますが、25歳は女の「子」ではないでしょう?だって「子」って「子ども」って意味だよ?20歳越えた時点で男はジジイに女はババアに片足突っ込む訳でして・・・・・・。
「私はいつまでも女の子だから少女漫画買う!」
ってのと
「僕はいつまでも男の子だからウルトラマン買う!」
ってのをいい年こいてやってたら普通の人、引きますよね。ちなみにこの2つのエピソードは僕の両親のマジな趣味というか話です。
これとおんなじなんですよね。まださっき引き合いに出したのは趣味だからいかようにもできるけど傲慢に「女の子の線引きするなー!」とか言ってたら本当に悪い意味でいつまでも女の子になってしまう気がするんですよね。
本当の女の子なら「言わせておけばいいわ」って澄ました顔でやり過ごすのが1番だと思うんですけどね。たかだかCMだぞ?そんな本気にすることない。たとえこれが真実でもあなたのキレイさ、可愛さって変わらないでしょう?
これ男女逆なら何の問題もないんですよね。ジョージアのCMに「男は馬鹿だ、いつまでたってもガキだ」というメッセージを出したCMありましたが炎上しませんでしたもん。
こればっかりは男女の感性の違いなのかねえ・・・。表現の世界って難しいぜ。
瀬戸内寂聴さん「殺したがるばかどもと戦って」 死刑廃止訴えるビデオが波紋
(コピペして検索してください)
先言っときます。僕、瀬戸内寂聴とかいう知能を持たない猿が大嫌いです。これを踏まえた上でいまからの発言を見るなりスルーするなりしてください。
この人の経歴はホント屑でマジで他人にどうこう言える立場の人間ではないということ。娘の件ちゃんとしてから話しなさいなと思ってしまうのが宿命。
平和訴えてるクセに過激な発言したり、ブーメラン芸人としては一流ですよ。今回の発言も色々脳みそ足りてないと言いますか老い先短いからヤキでも回ってやがるのかもとからなのか若輩者の私にはわかりませんがバカはお前だよ。とだれかこのババアを説教出来る人雇って言ってやってくださいよ。仏界もこんな奴トップじゃイヤでしょ?
ちなみに僕は死刑制度には大いに賛成なんですよね。やっぱ殺しをしたやつって野放しにしたら行けん。あと動物殺処分するくせになんで人間になったら「殺処分」できないのか僕には謎でしかありません。殺しをやった奴なんて犬畜生以下な訳ですから「殺処分」されて当たり前でしょ。世界もバカだなぁ・・・・。と思いますよ。バカは殺さなきゃ治らないんだってば!
最後はこれ
http://togetter.com/li/1018595
囚われのパルマというイケメンを監禁するというゲームが大はやりしているというもの。
僕「エロゲじゃね?」
そうです。これはエロゲです。男女逆にすれば完全にエロゲなんです。なんで男女逆のこれが18禁じゃないのか理解に苦しむね。映像倫理の人間は仕事して、どうぞ。
あとこれ女性版を作るとどっかの団体がうるさくしそう。たっくバーチャルの世界で何が人権だあほらしい。
あとは我が家の猫を貼っておしまいと。
