本日、あまりにも暇な時間があったので、なんでか筋トレをやってました。
筋トレですよ。このクソガキ、筋トレなんてのを始めました。
いやまぁどうせ3日坊主、もとい3日も続くかなんざ僕にもわかりませんが。
そんなわけで初日だった訳ですが・・・・
モチベが上がらない。音楽かけながらやってましたがマジでモチベ上がらん。
世の中の筋肉バカはどういう風にしてモチベを上げていくんだ・・・。
とりあえずなんとか頑張りたいとは思っていますが・・・。
数ヶ月後GACKTさんとかビリーヘリントンさんばりの筋肉を身につけているかもしれません・・・
だらしねえ・・・!体が歪みねえ・・・!体になってるかもしれません。
明日からのご飯はしばらくはホイホイ♂チャーハンかあんかけチャーハンしかないですね。
淫夢→ガチムチパンツレスリングネタとネット上のギリギリのネタをやってくのええぞ!ええぞ!