夢の映らないもの。 | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

最近よく夢を見ます。

内容もあまりいい内容ではなく、かと言って物凄く悪いわけでもなく・・・・というすんげえ微妙なラインなんです。

大学の購買にてCDが売っててCDを手にとろうとしたらタッチの差で隣の女性に取られてしまいました。

「青春を楽しみな」

的なことを言われてカチンときて睨んだら

その女性から涙がドバーッと出てきました。

そっから目を覚まして・・・・。

というのがここ5日くらいあるんですよね。

で唯一内容を覚えてるのがこれだけなんです。それ以外は起きた途端に気持ちの悪い、もしくはあまりにも嫌な思いをしたという感覚だけが残っているんです。

いやぁなんか怖い。

誰か夢診断とかしてもらっていいですかね?