カクヨムというサイトにて「巨人たちの肖像」を掲載しました。
このブログに掲載してるのをそのままカクヨムに掲載してる訳ではなく、かなり大幅に加筆訂正、修正、ストーリーやキャラの性格などを変更をしてまして、自分で言うのもなんですがタイトルこそは同じものの、全くの別物になりつつあります。
あと書いてて思ったのですがひどいですね。文体。箇条書きかな?と思えてしまいました。
僕が気に入らないと思った部分は全部消して書き直してます。
作業量としてはほぼ新作を書くのと変わらない気がしてなりません。いや、でも、1話一時間半位で終わってるからそうでもないか。
今のところ20話以降は完全新作で書くつもりですらいます。ラストとかももっと救われる展開にしたいですね。
そのままセカンドシーズンへ続くエンドにしたいと思ってます。
セカンドシーズンで完結のノリでやってたのに投げっぱなしジャーマンなエンドになってるのでここいらも考えないといけません。
どうするか・・・。
まあまだ色々予定は未定なんですがカクヨムの方も充実させていこうと思います。
え?短編小説の方は?って?え?なんのこったよ(すっとぼけ)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880321589
是非読みに来てくださいね!