僕は録画でアニメやバラエティを見ることが多いのですが最近は録画なのに早送りするのもめんどくさく、CMをよく見てしまいます。
深夜アニメですと最近はBDBOXのCMをやってますよね。
よく目にするのはノーゲームノーライフ、CCさくら・・・・。
実はすごいそそられますよね。これ面白そうやな~みたいな。
本当は見たいのですが・・・・まあ十中八九ハマります。そしてサントラというか主題歌MAXIに手をだそうとしてしまいます。
こうしていくとどエライ位お金を使ってしまいます。バイトしてる時とかこの沼にはまってお金の減りようが半端無かったんですよね。
ちょっと前に桜Trickというアニメを見て主題歌借りてこようと思いましたがもうどこも取り扱ってないんですよね。ここ最近はまったゆゆ式のシングルも欲しくなってきてるんですよね。
ノーゲームノーライフとか本放送時最終話まで見た記憶あるんですがあんまりハマらずに諦めちゃった記憶ありますね。今見たら多分ハマる気がします。やはりやばい(冷静な分析)
見事策略にハマろうとしてますね。