ゆるゆりを今更見始めた | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。


GyaOにてゆるゆりというアニメの再配信が始まったので見始めました。




今までなんとな~く聞いたことがあり、古本屋で立ち読みしたことがありましたがほとんど記憶に無かったので見れて嬉しいです。

1期から順に配信して、最近やってたクールまでやってくれると嬉しいのですが・・・・。どこまで配信するんでしょうか。

とりあえず3話まで配信されてるので見ましたがなんというか・・・。声優さんに棒読みすぎる方がいらっしゃいますね。

しばらくしたら慣れそうですね。仮面ライダー序盤みたく。

ユリアニメと聞いていたので見てますが今のところそれを全面に押し出したようなエピソードはないように思えます。まあそれを匂わせるシーンは多々見ましたが。

でもピンクはかなりキチガイですね。
あいつがしゃべるともはやホラーにしか思えません。

数話で結構な数のキャラクターが出てきたので未だに名前を全員覚えていません。

個人的には生徒会の黄色と青のカップリングが好きです。