正直雲行きが怪しいのばっかり。単位貰えるかなぁ・・・。
1番やばいフランス語を4日後に控えてブログを更新しています。
勉強、しよう!
そしてガンダム08小隊の再放送が偶然にも録画できていたので見ています。 勉強、しよう!

面白いですね。色々リアルですし、アムロがやばいやつってのも認識できる作品です。
あと久しぶりに見たせいかシローって序盤はアホの子に近いキャラ付だったんですね。あとメンバーの仲が悪い。これは終盤もあんまり変わってない気もするけど。
とりあえず次回以降も見ます。
あと再放送してる局がフジテレビ系列なんですよね。
ターンエーガンダム以来のフジテレビ系列でのガンダム作品を放送しているんですがターンエーガンダムが大失敗したフジテレビはガンダムを二度と放送しない!と激怒したらしく、ガンダム製作元サンライズとの仲がものすごく悪くなったと聞きましたがこれは仲が直って次作のガンダムはフジテレビでやるということでいいのか・・・?