まあ効率が悪いのが原因。あと2chとツイッターのやりすぎ。
やらねば。
小説をほったらかしてます。すいません。それでも少しは書きました。短編小説 愛は命を超える/命は愛を超える1話(確か0話って表記してたはず)
もう話自体もどういう風に進めてどういうエンドにするかも决めてるんですよね。珍しくスッキリまとまったラストだと自負するレベルです。あとは実際に執筆するだけ・・・。
これがすんごい難しい。おそらくプロの方ならカップ麺を作るより早くチョチョイのさっさと出来るんでしょうが・・・・。
とりあえずヒロインが登場するシーンとかすっごい悩んでます。
僕自身どのような性格のキャラを出すかは決めてますが服装や何やらを決めずに書き始めたのできっつい思いしてます。裏設定的なのは1、2こ決めてたりするんですがね。
逆にそれを活かして・・・・ってのもありだな。
書いてて気づいたのがBADENDにするとすっごい楽に話が書けるという事。だって最後すんごいヒドイ事書けばいいんだから。プロってこういうことできるからすごいんだろうな。
BADENDしか書けない某魔法アニメの作家は・・・・・。僕は好きではないですね。
とりあえず大人しく課題やろう。
ブログ書きたくなるのはもはや病気だよ。病気。
