眠たいです。最近ずっと眠たいです。今日も全然寝れなくて4時間睡眠で学校行きました。
何故寝れないのだろうか・・・。
謎は深まるばかりです・・・・。
書く話題が無いんですよね。
忙しくなってからかガンプラを全然組んでません・・・・。
・HGカバカーリー
・HGV2アサルトバスターガンダム
・HGVダッシュガンダム
・HGガンダムバルバトス
・HGグリモア
Gレコ関連に関しては鉄血のオルフェンズが始まる前には組み終わりたかったんですがそうは行きませんでした・・・。
オルフェンズのキットは出来がいいらしいので早く組みたいのですが早くGレコを組んでオルフェンズに移りたいけど・・・・。
オルフェンズも放送から1ヶ月経ちましたが話が進むのが遅い気がしますね。1年クールでやるのかな?SEEDも確かこれくらいの感覚で進んでたっけ・・・?
しばらく2クールガンダムが多かったんで感覚が麻痺してきてますね。Gレコが進みが早すぎたのかもしれませんね。
