久しぶりにアニメイトとらしんばん行ってきたって話。 | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

本日も学校。溜まってた疲れからかものすごい眠いです。どっかで12時間睡眠とかしたいですね。

本日は珍しくアニメイトとらしんばんというオタクの方なら1回は聞いたことがあるであろうオタクショップであります。

近所のアニメイトは3階になるとらしんばんになっています。田舎特有のごった煮状態。

アニメイトで買ったものはこちら。

IMG_20151014_222906749.jpg

あ~^たまらねえぜ。笑顔が可愛いですね。

きんいろモザイクより九条カレンというキャラのマグネットです。

何故?今更きんいろモザイクかだって?

まあごちうさ2期のグッズを買いに行ったら無かったんで買ってなかったきんモザのグッズを買った次第です。

本当に可愛いの一言です。笑顔が眩しい。


らしんばんで買ったものがこちら。

IMG_20151014_222907792.jpg

いつぞやのごちうさ1番くじの景品の1つです。300円で買いました。

中身は開いてません。このSDな感じがいいですね。リゼが1番好きなんで買えて嬉しかったです。凛とした感じがすごいキレイです。ちょっと常識が外れてるところもいいですね。


以上きもちわるい以外感想が浮かばない記事でした。マジでキモいな。まあいいか・・・・。