本当に面白かったです。

バイクに乗らずに車で戦うという新しい作品でした。2話完結特有のダレた展開はあったものの全体的に話もまとまっており、クオリティの高い話が多かったです。
フラグや伏線等もわかりやすく配置されてるんで見ているこちらも「ここの印象的なシーンはそういうことだったのか!」ってなります。
ここはまあ別れる点ではありましょうが「TV以外でも話は進む」というもの。108体のロイミュードという敵を倒す話なんですがOV作品や映画でも倒されるのでTVしか見てない人は「あれ?」と思うかもしれません。
ですがそのTV以外の作品も面白いので是非見ては如何でしょうか?(仮面ライダー3号は微妙)
ドライブやもう1人の仮面ライダー、マッハはシフトカー、シグナルバイクという意思をもった車、バイクのフィギュアで変身するんですがもう少しシフトカーやシグナルバイクが意思をもって行動するみたいな描写がもっと欲しかったですね。デコトラ回とかは結構ありましたが終盤は物語を進める為にそういう描写カットしてましたね。
終盤になると今までの伏線を一気に回収してトップギアで駆け抜けていきました。
マッハが主人公より主人公していたり、ものすごい楽しかったです。
作品も楽しくて明るかったです。
途中まで「仮面ライダーW」じゃねえか!とか言われてましたがそこから差別化というか全く違った作品になってました。仮面ライダーWと同じ作者なのですがここまで別の作品に仕上げたのはやっぱりすごいです。プロってこういう事を言うんですね。同じ作品しか書けない奴恥ずかしくないのかよ。(誰とは言わない)
最終回は番外編で次回作ゴーストとのコラボ会だったんですがものすごいまとまってて見ててゴーストも見たくなる回でした。
いやー見てて本当に楽しかった。個人的には072ロイミュードの回はとっても好きでしたね。
続編(OV)も決まったらしいんでそっちも楽しみだ!
少し追記。かなり安定した作品でした。平成2期のアギトみたいでした。警察官が活躍するしね。