大学入ってのあれこれ | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

本日も学校。大学です。

大学に通ってもう2ヶ月~3ヶ月経とうとしてるんですがとりあえずうるさい。

授業中しかり、他にも色々。
さすがはEランク高校。(正しくはCラン)色々おかしい。

ネットで僕の大学の名前を出すと(特に学歴スレ)かなりバカにされるでしょう。

授業中うるさい授業はガチでうるさいですね。なんだこれはたまげたなぁ。

授業自体はかなり好きなのですがうるさい奴らのせいで気持ちが削がれますね。

まあ僕の中学時代の先生なら「うるさくて集中できないのはお前のせい 」と一喝されるんでしょうが。(一応うるさいやつらには注意はしてましたが)

もちろんキレる先生もいますが大半は見過ごしてますね。

僕が注意してもおそらく反感を買うだけなんでなにもやりませんがやっぱり周りに迷惑かけるやつが一番得をするという構図は変わらないんですね。

なんだかなぁ。