ブログネタ:やきとりはタレ?シオ? 参加中私はタレ派!
本文はここから僕はタレの方が好きですね。なんか得した気分にもなったりします。まぁ原価はどっちもどっちなんだろうけどね。
本日は土曜日ですが学校は普通にありました。ファッキン。PCの授業だからなおさらやる気無いですね。まぁ行きましたけど。
そして疲れが取れない。なんでなのかここ3日位ものすごくしんどい。なんだこれは。何か取り憑かれたのか・・・。お化けとかに。境界のRINNEみたくお供え物くれてやるから成仏してくれんだろうか。
アニメ見てるけど死神がいいやつって珍しいですよね。・・・・・・・と思ったけどBLEACHとかガンダムW(実際は死神って言ってるだけだけど)がそれか。書いててアレだけどそんな珍しくもないような・・・。
