今日まで身分は高校生です。明日から大学という新たな生活が始まります。
明日で卒業して1ヶ月が経つという感じです。最低最悪の卒業式から1ヶ月経つということです。
この春を振り返ってみると・・・・。
やばい、東京行った以外特に思い出ないぞ。というかネタにしてないのも多々あるな。ウォークマン買い換えたり、チャリ買い換えたり。
とりあえず悔いとしてはバイトが出来なかったのが痛かったな・・・・。まあお小遣いはまだあるんでお金に困ってはいないっちゃあいないんですが・・・・。
あとはアニメはそこそこ見てたみたいなのもなんとなく印象に残ってますね。
最近になって月刊少女野崎くんを全話一気に見ました。

面白いですね。あれ。なんで本放送時見なかったのか理解に苦しむね。(受験控えてたから見なかっただけなんだけどね)
なにげにガサツ女キャラが好きだったりしました。原作買おうかちょっと迷いがちになりそう。
他にもSHIROBAKOやGのレコンギスタの最終回も見ました。


個別記事で書こうかなとか思いましたがめんどくさいんでここでまとめて書こうかと思います。
どちらも面白かったです。最終回もBADでは無かったですしね。
Gレコの方も主人公が独り立ちして旅に出るというEND。ジャンプアニメみたいな感じでした。続編あればやりますみたいなのを富野監督が言ってましたがマジなのかな?
是非やってくれたらいいなぁ・・・。
SHIROBAKOも最終話でテープを運ぶという話でしたがそれでも面白いものは面白い!アニメを作るってのを書いたアニメだったんですがほんと面白かった。
実際のアニメの現場はもっと残酷らしいですけどね・・・。
明日から大学生なんですがほんと最終日までこんな感じです。小説更新もっとしたかったんで上記のようにアニメ見てたり艦これしてたりしてたせいでこのザマです。
(まぁもっとも小説更新するとアクセス数めちゃくちゃ減るんだけどね・・・・・・)
とにもかくにも明日から大学生!なんとかやっていきます!
PS 少しだけ髪をそめました。