イマジネーションは永遠に。 | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

ボーっとするのはどこがいい? ブログネタ:ボーっとするのはどこがいい? 参加中
本文はここから





そりゃもう家ですね。間違いない。家にいると大体の確立でぼーっとしてますね。

昨日書けなかった事を書いていくスタイル。

昨日はなんでかアメーバに繋がらなかったんで艦これの書きそびれの事だけ下書きしてたのを公開しただけでしたが、今回書きたい話題はこちら!



列車戦隊トッキュウジャーですね。

先日最終回を迎えまして結構盛り上がりました。

以下感想

まあ無難な終わり方でした。バッドエンドじゃなくてよかったなぁという。

実はトッキュウジャーを見る前にダイレンジャーの最終回を見てたんで(ダイレンジャーは戦いが終わらないEND)それより救われたENDだなぁ・・・。と。


それでいてトッキュウジャーは敵の幹部が誰も死んでないんですよね。

製作者サイド曰く「子どもに人殺しさせたくない」とかなんとか。

トッキュウジャーは子どもが戦うという話なんでなんとなく納得できるような気もします。

色々伏線は残った気がしますが番外編出るらしいんでそっちで回収かな?

とりあえず今日はここまで!

悲報 明日は学校