ブログネタ:朝からいっぱい食べられる? 参加中私は食べられない派!
本文はここから無理ですね。味噌汁1杯を飲むだけで吐きそうになったりすることも。
朝は弱いですね。
今回は艦これのおはなし。
イベントも近づいてきてるんで今回は改ニにした奴らや改にした奴らの話。
吹雪改ニ

アニメ版での主人公吹雪も最強の改ニになりました。絵もアニメに近くなりました。
性能はぶっちゃけ強いけど普通。という感じです。
改修MAXにしましたがほんとに欠点がないけど特化してる部分もないという感じがしますね。
さすが主人公。フルブで言うならガンダムみたいなバランス型ですね。
足柄改ニ

妙高の妹も改ニに。
持ってくる武装も連装砲が3つという。脳筋かな?
改修して使いましたが僕だけでしょうか?すんごい大破率が高いです。気のせいかな・・・?
伊八改

そこそこ前に手に入れた潜水艦も改造して改修MAXにしました。(なおまだあんまり使ってない模様)
多分強い。
続いて建造。

やっとZ3が出ました。レア駆逐レシピをビックリするほど回してたんでやっと出てよかったです。これで通常建造ででるキャラは全部出ました。
いや~^疲れました。
実はこの後日やっとパソコンでスクリーンショットが出来る方法が分かりまして、フル活用しております。
足柄改ニ

3時間前に改ニにしました。
かっこいいですね。なんか悩ましい表情してるような気もしますけどまあいいか。
実は足柄より酒飲みという可能性が・・・・・・・・
そして今の資源。まぁイベント最後まで切り抜けられるかなぁ・・・。

