ブログネタ:初夢見た? 参加中私は見た派!
本文はここから見たんですが全く覚えて無いんですよね。相当嫌な夢だったと思います。というかいい夢見た覚えが最近ありません。
今回は艦これ記事です。
実は昨日で僕が艦これをやり始めて一年という日になりました。
最初に電を選び、・・・・とか書くと長々しくなりそうなんで少々かいつまんで書くとまだやり始めて1年しかたってねえのかよ!ってことですよ。
1年前は「受験だ!」とかいい始めてたのに今は卒業間近になったり、
トッキュウジャーが始まる!って言ってればいつの間にかニンニンジャーが始まる!って言ってます。
ゲームで1年をとやかく言うのは初めてですね。1年間ずっとやるゲームというのが今まで無かったんで・・・・。
なお彼女は1年たっても出来ない模様。
やばいネタはさっさとスルーして次へ行くのである。
春イベと夏イベは最後まで行けずじまいだったのが秋イベは制覇、そして今や武蔵や大和を手に入れ、夏イベを制覇できる位には戦力は整いました。
Qあなたは廃人かな?(すっとぼけ)
Aそうだよ(便乗)
すっかり艦これに染まってしまった僕なのでした。
レベルがlevel99につい最近なったキャラが出てきたり・・・・。yes、廃人です。
1年やるとシステムのめちゃくちゃ分かってて教えられる側から教える側になりつつあります。おい、そんなことせずに小説書けよ!俺は!
艦これのせいで小説進まなくなったんだよなぁ・・・・。まあ仕方ないか(笑)
そういやそろそろ今書いてる小説が書き終わりそうなんですが次は何にしようか。と思っています。まぁ今のペースで完結させると投げっぱなしEND確定なんでそれの続編を書きたいって思ってるのが1番なんですよね。元々今書いてるのは2分構成のつもりで書いてたんですが気がつくと1年近く書いてるんですよね。ペース遅いなぁ・・・。(大体艦これのせい)
ですがどうせ人気が出ないなら何かに擦り寄ろうって思ってるんですよね。
そう・・・・・・艦これに。
艦これ小説書こうかな・・・?ギャグかシリアスのどっちか極端になりそうな気がするけど・・・。
2次創作なんてやったことないんですよね・・・。こういうのってやらかすとそれが好きな人にすんごい怒られそうですし・・・・。
とりあえず少しは考えとこうかな・・・。多分人気とかそういうのは出ないけど。

