振り向かないことさ | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

今年を無理やり振り返る。

1月

艦これをはじめる。今年1日もログインしなかった日は無かった。ぶっちゃけ今年の出来事の大体は艦これになる為ある程度は省略していく。

トッキュウジャー放送開始。トッキュウ3号がめちゃ可愛い。勝利のイマジネーション!

ガンダムEXVSFBが発売。ノルンクソゲー

自作小説「巨人たちの肖像」を書き始める。(アクセス数が)ないです。

2月

節分の時に食べたイワシがくっそまずかった。なんやあれ。

英検準2級に受かる。

3月

ごちうさが放送スタート。あ~^心がぴょんぴょんするんじゃ~^

4月

艦これ春イベスタート。初イベの為浮かれる。結構苦労。

あと高校3年生に。

5月
特になし。

6月

18歳の誕生日を迎える。学校のイベントのため割と高待遇。エロゲとグラセフのAVとエロ本を堂々と買えるようになりました。

7月
ウルトラマンギンガS放映開始。高校3年生の癖にギンガSのおもちゃを買う。ビクトリーランサーもストリウムブレスも最高やな!

8月

受験控えてる為色々我慢し始める。なお艦これの夏イベはきっちり参加。最初のステージからクソゲー過ぎてマウス投げてちょっと損傷。一応E5までいって雲龍は獲得。

友人がカラオケに誘ってくれなくなる。

9月
特になし。

10月
仮面ライダードライブ放送開始。鎧武なんてなかったんや・・・・。

ガンダムGのレコンギスタ、ガンダム
ビルドファイターズトライ放送開始。アイーダさんがポンコツ可愛い。フミナ先輩もたまらねえなおい?

受験まで1ヶ月。

11月

NARUTOの連載終了を聞く。サスケの兄貴が本気出すとこまでしか見てなかったなあ・・・・。

受験に受かる。やったぜ。

艦これ秋イベ。3日で終了。

12月

クリスマスを友人と遊ぶことで乗り越える事に成功。友人よ、ありがとナス!

カラオケにてごちうさのオープニングを踊り付きで歌う。ネットにばら蒔かれそうになる。

http://ja.musicplayon.com/play-touch?v=707058

佐倉綾音さんと水瀬いのりさんと種田梨沙さんが特にすこ。

特に佐倉綾音さんは僕が中学生の時に好きだった女子に似てるからビビった。

Twitterを始める。yamakicfyamakiで調べて、どうぞ。(フォロワーがい)ないです。


振り返ってみました。なんだこのクソ記事は!(いつものこと)

割とポジティブな感じで振り返ってみましたが出来なかった事の方があまりにも多い。作家としてなにも進歩しなかったし、更新ペースも落ちた。受験受かったのにバイトもしなかったし。
さすがゴミクズ野郎っすわ。

どうにかして自分を変えないと・・・・。

とにもかくにもよいお年を。