ブログネタ:あなたの夏は終わった?まだ終わってない? 参加中私は終わった派!
本文はここからもう終わってますよ。8月のそこそこ最初の方に。あとは勉強してました。そこそこ勉強したと信じたい。多分してないな。これ。
本日風邪引きました。最大の熱は38.0。うん。これもうアウトやん。
とりあえず学校から帰ってテキトーに過ごしてます。悪化しないように頑張ります。薬は飲んだんであとは寝て回復を待ちます。明日は学校休みなんでゆっくり治せるかと。受験近いんで受験日の代わりに今日かかってと思えばいいかな?
巨人たちの肖像も更新しようと思いましたが今日は無理です。3時間位かけてさっさと書き上げる予定だったんですけどねぇ・・・。う~ん・・・。あと艦これレベリングも。
とりあえず寝ます!
覚えていたら次の更新の時には我が学校の保健室での驚愕エピソードを書く気があったら書きます(自らハードルを上げていくスタイル。)

