ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】血液型と性格って関係あると思う? 参加中本文はここから
ブログネタ投稿キャンペーン
僕はそうは思いません。まぁ多少也とは関係あるんでしょうがただそこまでです。多くは生まれや育ちが関係していると思います。
親が屑ならそれ相応に育つと思いますし、普通の親なら大丈夫。そんな感じですかね。
要は環境と育ち。はっきり分かんだね。
最近更新して無かったんでとりあえず話題にしたい事柄から。
始まりました!ウルトラマン新シリーズ、「ウルトラマンギンガS」
ギンガから2年後の物語なんですね。
1話しか見れてませんが(地方民の為金曜日の公式配信を待つしか無いのである )
とにかく熱い!新ヒーローのウルトラマンビクトリーも出てきて物語を掻き回しています!
この2人のウルトラマンが対立してるところはガイア&アグルやメビウス&ヒカリ、コスモス&ジャスティスに通ずるところがありますね。簡潔に述べるならウルトラマンは喧嘩しなくちゃ分かり合えないって事ですね。うん、分かり易い(笑)
あと予算も普通ですね。前作のギンガでは低予算でやってんだな。というのが目に見えてました。(市街地戦無かったし)
個人的には前作のキャラはみんな出て欲しかったですが健太と千草は好きなキャラなのに。
ですが今んとこ主人公のヒカルしか出てきてません(雷のアースは使えません。ヒカル違いだけど)
美鈴の役やってた人は今GTOでいじめっこの役やってますね。うーんこの。
主題歌を歌われてるTHE ALFEEもウルトラマン列伝の時のfinalwars以来1年ぶりなのか。高見沢さん本当にウルトラマン好きなんだろうな。
あとシリーズ構成を努めてる小林雄二さんというお方。この方初めて見ました。他になんか脚本努めてた作品あんのかな?(少なくともメインライターで見たことない )
とりあえず2話も楽しみだなあ。
そしていつか作り手のサイドで働けたらなあ。
最近倉敷の誘拐事件が世間のホットワードになってますね。
女の子育てて結婚したかった。とか、女の子の親もまぁまぁなクズだった。とか、色々騒がれてますね。
どうやらアニメのBLEACHを女の子が見てたらしくそれも話題にされてますね。
この出来事が分かった瞬間に
もう許せるぞ!おい!とかもう許さねえからな!(豹変)とかお前(女の子)を芸術品にしたてやろうってんだよ!とか淫夢ネタというかkbtitが湧き出てます。なんだこれ。
そしてBLEACHへの熱い風評被害。もう許せるぞ!おい!
そして犯人の家から出てきた美少女アニメのポスター的なもの。
これのせいで今の世の中「アニオタはみんな犯罪者、はっきりわかんだね。」みたいな風潮になりつつあります。あっ、はい(知らんぷり )
おうアニメが有害って決め付けるならクレヨンしんちゃんもサザエさんもドラえもんもちびまる子ちゃんも放映止めようぜ!ついでにガンダム、てめぇもな。
もっと具体的に言おう。うさぎドロップ、てめえの事だよ(僕はこれ好き)
いやまぁ俺妹とかヨスガノソラ、あれはひどいと思うがこの報道のせいでジャンルの違う アニオタにまで被害が・・・・。
というか報道関係者がアニメと特撮嫌いなんだろうな。
多分この男の家にAKBのポスターあっても誰もなんも言わねえんだろうな。アニメだから言いました。的な。20年前の誘拐事件で犯人が特撮のポスター貼ってたって理由でイチャモンつけて仮面ライダー終わらしたもんな。クソ報道め。
とりあえずアニメ見たからってこうは普通なりません。というか源氏物語アウトじゃん。
こうやってアニメに規制をいっぱいこれからかけていって日本は自らの首を締めるんですね。分かります。アニメの質落ちるもんな。もっともっと日本は貧乏になりましょう!
なんだこのアグネス(アグネスラムかもしれない)が喜びそうな話題は。
以上そんなに気に入らないならアニメを全面禁止すりゃいいじゃんというアニオタらしからぬ記事でした。
ロリコンは死んで、どうぞ。

