ブログネタ:汗っかき? 参加中本文はここから
いや、そうでは無い気もしますが、まぁまぁ人並みに汗かいてるかなぁ・・・。
まぁかかないよりかはマシですかね。
本日9時間授業。テスト近いからね、仕方ないね。
本日書く事以上。
アフターファイブというドラマの最終回を見てました。
うん、ヒドイ最終回でした(褒め言葉)
2期あるのかな?それっぽい終わり方してましたが。
正義の集まりだなんだほざいときながら飲んだくれているだけだもんなぁ(笑)
最後はみ~んなハッピーエンドでしたね。よかったよかった。(なお店員は・・・)
書く事がなくなりました。
ぶっちゃけそろそろこのブログも不定期更新でよかろうかと思えて来ました。
まぁネタが薄いと言われればそうですし・・・・。(受験生であったりしますし・・・。)
まぁ不定期更新にするかはまた考えます。
小説は更新していくつもりです。
前のエピソードが地味すぎて誰もコメントくれませんでした。
そろそろ潮時かな?
とりあえず小説家になろうというサイトに投稿してすこ~しだけ様子見ようかと思います。
アニメの感想と書きたいけどぶっちゃけ見てない!(笑) 関西はジョジョ放送しなかったからね! 玉蹴り>>>>>世間一般であんまり知られてないアニメ
関西ェ・・・・。そういやラブライブも放送しない可能性あるんですよね・・・(最終回のみ)どういう扱いなんだ関西・・・(ちなみにハンターハンターが最近やっとゴンさんがひどくなる回が放送されました。)
あとテレビ東京系(関西民はテレビ大阪)が映りません。そうです。僕はここ8年ウルトラマンをリアルタイムで見てませんし、のんのんびよりとかいうアニメの話題についていけません(電車通学なんで神戸住まいの子は見れる。姫路は見れない。姫路城が電波妨害してるせいだと思います)
クソ関西!さっさと引っ越してアニメを最速で見てやるぜ!
スイマセンが今日はここまで。短いから人気無いサイトだってはっきり分かんだね。
