不幸だわ・・・ | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

英語勉強したい? ブログネタ:英語勉強したい? 参加中
本文はここから





まぁ一応今やってますがね。学校で。まぁ嫌いじゃないですが好きでもありません。


もう日本なんだし英語って使わない人の方が多い気がするんですよね。日本から出ない人の方が多い気がするんでね、英語は自己で勝手に学ぶ方がいい気がするんですよね・・・。こんな事言ってるの僕だけな気がするんですがね(笑)



本日も学校。休日出勤はダメだってはっきり分かんだね。

そんで死ぬほど疲れたんで家に帰って寝ると親に起こされる始末。

そして艦これの話。

あいも変わらずE2が削れません。いっつも同じとこでクリティカルで大破します。捨て艦戦法でも使うべきなんでしょうか・・・・。

でもまぁ自分の主力とかで勝つからこういうのは楽しい気がするのも・・・・。

とりあえず何故こんなに運が低いのか・・・。僕だけこんな運が悪いのか・・・。なんでみんなこんなにささっとクリアできてるのに・・・。

はぁ不幸だわ・・・。まぁ資源は結構貯めてますんでめげずに頑張りますが・・・。

ペタしてね