ブログネタ:あなたはどんなタイプの女の子が好き? 参加中私は神楽坂砂夜派!
本文はここからガールフレンド(仮)
ガールフレンド(仮)はやってませんが神楽坂先輩っていいと思いますよ。
品のある方が結構好きな自分なんでこういう品行方正で可愛いより綺麗な人が好きです。
みんなのお手本のようでありながらしっかりこなしている。もうたまらないじゃないですか。
あとドSってのもポイント高いですよね。もう敷かれた(ry
もう僕はこれ以上何も言わない(笑)
僕はアニメやドラマやらは女性はクールなキャラを好きになる傾向がありますね。例外は1つ位しか思いつきません。
例えば
けいおん!なら澪
戦隊ならゴーオンシルバー
仮面ライダーなら凛子ちゃん
Fateなら凛
ラブライブならエリチカ
ガンダム(昭和)ならルーかエル
ガンダム(平成)ならアニューかルナマリア
艦これなら榛名とか加賀さん(ぶっちゃけ1番がなかなか決まらない・・・)
きんいろモザイクならカレン(これだけ例外)
すいません、僕キャラクターに詳しくなかったです。ほかにどんなアニメがあったけ?
もうこれ性癖とかそういうのがバレるな(笑)
とにもかくにも凛としてクールな人って最高、はっきり分かんだね。
そういやオバマさんが日本に来たみたいですね。
色々ゴミ箱が撤去されたりコインロッカーが使えなくなったり・・・日本の首都東京も不便になったもんですね(皮肉)
いろいろニュースがあったそうなんですが知ったこりゃありません。
ただただこの動画を見て欲しいだけなんです。
歌手のジャスティンさんが日本にお忍びで来て靖国神社に行ったら某国たちが精一杯たたいて謝罪させたという記事ですね。
靖国神社に行って何が悪いんでしょうかねぇ・・・。それにこの人ただの歌手なんだよなぁ・・・。
ぶっちゃけその動画見て、どうぞ。
某国は暇なんでしょうか。こんなのことに噛み付いてる暇があるなら少しでも船の事について嘆けよ・・・。
書く事がありません。
せいぜい今日はしぶとく艦これしてました。
やっとね、E-1のゲージを潰しましたよ・・・。E-2?まぁやってますが・・・。
なんとね、E-2に入った瞬間にね、うちの艦隊もう終わってるの本当に・・・。ボスまでいかないの・・・。気のせいだった・・・。で終わるの・・・。(;´д`)トホホ…
アマツカゼ欲しいなぁ・・・。


