ブログネタ:土日の朝、テレビ何見てる? 参加中本文はここから
土曜日はあんまり見てませんが日曜日は暴れん坊力士松太郎、列車戦隊トッキュウジャー、仮面ライダー鎧武は見てます。
昔は遊戯王の再放送とかかいけつゾロリやらも見てましたね。
遊戯王は確か死のデュエル?だっけ?あれ位まで再放送してたんですがいきなり無くなった気がします。
他にも小学生の頃はおはコロという番組がありましてデュエルマスターズやロックマンエグゼ、流星のロックマン、サルゲッチュもやってましたね。
超聖神シリーズやトミカヒーローシリーズも見てたなぁ・・・・。
小学生になったもウルトラマンは見てましてハイコンセプトウルトラマンシリーズのネクサス、マックス、メビウスを見てました。
特にネクサスは暗い話だな・・・。って思いながらも話が最高に面白かったので見てました。
懐かしいなぁ・・・・今は朝にこんなにアニメやら特撮やらやってませんもん・・・・。
土曜はハイコンセプトウルトラマンシリーズ日曜は戦隊と仮面ライダー見るみたいな日がまた来ればいいなぁ・・・・。
本日書く事無し。学校で起こった事は何もありませんでした。
そういやガンダムEXVSFBで更新データがあったんだそうな。
ドアンザクとガトー専用ゲルググでしたっけ・・・?
とりあえず買うかどうかとして見てきました。
ドアンザクはギャグ枠でしょうなぁ・・・。ゲルググは普通に強そうなんだよなぁ・・・。
ドアンザクは岩投げる以外・・・まぁ格闘強いか・・・・?格闘範囲狭すぎな気がしますが・・・・。
とりあえずこの2機の対策を考えなければ・・・・。

