ブログネタ:朝と夜、どっちが眠い? 参加中私は朝派!
本文はここからそりゃ朝のが眠いですよ。夜は結構遅くまで起きられる自信があります。朝の眠たさは半端ないですね。
本日で春休みの最終日なんですがあいも変わらず今日の書く事は無いんです。
春休みも振り返ってみるとカラオケに行ったこととウルトラマンワールドに行ったこと位なんですよね。
ハイ。--------終了-------
なんだこのクソブログは。(今更だけど)
10行もかけてないのがこれ書いてるやつが無能ってのを分からせてくれますね(笑)
文才ないのが丸見えなんだよなぁ・・・・。
話題がなければ無理矢理作りましょう。
本日スペース☆ダンディの最終回を見ました。
最終回なのにダンディが主役の回じゃないじゃんよ。QTが主役じゃんよ。なかなかいいストーリーじゃんよ。
じゃんよ口調がめんどくさいんでやめます。
とりあえず今期で最高に面白かったアニメでした。テーマとかそんな重いものはありませんでしたが名エピソードばっかりでした。1話完結だし、本当に見やすかったアニメでした。
第2期も決定したみたいですしこれからも楽しみじゃんよ!
本日伝説的な番組。「機動戦士ガンダム」が放映された日ですね。
今年で35周年なんだそうな。もうお台場のガンダム立像ができて5年経つんですね。(ガンダム立像はガンダム放映30周年記念)
35周年はZガンダム立像でもできるのかな?できたらいいなぁ~。シャアザクって噂があったりなかったり・・・。
あれ1個作るのにいくらかかるんだろう・・・。
あ・・・春休みが終わった・・・・・

