ブログネタ:花粉症になり始めた時、なかなか認めたくなかったよね? 参加中本文はここから
認めたくないというか風邪って思ってたんですよね。しばらく風邪が長いなぁと思ってましたが治らないうちにこれは花粉症だな。と気づきます。
実際に花粉症の薬を買って飲むとまぁまぁ効果があったんでこれは花粉症かな?と。
まぁ確かに冗談だろ?と思いましたがもう仕方なかったんですよね。
とりあえず1式揃えたのは覚えてます。
そして今に至る。
よく鼻が詰まります。(なんだこの感想)
本日ウチのキラの1年に1度の予防接種へ。
毎年毎年病院にて暴れまわってるキラですが今回はまだマシな方。
そして医者が一言
「太ってますね。」
・・・うん、知ってた。
という訳でキラのダイエット企画です。どうにか痩せてくれ・・・・。まぁ無理だと思うが・・・。
あとはガンダムEXVSFBやってました。初めて固定くんで27連勝位しました。
やばい・・・楽しかったなぁ・・・。久しぶりにあんなにバカ勝ちしました。パチンコとかあんな感じなのかな?(笑)
すいませんがまた今日はここまで。今日は長文にする予定だったんだが・・・
