潜水艦のように | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

春はうれしい? ブログネタ:春はうれしい? 参加中

私はうれしくない派!

本文はここから



春はうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?



嬉しくないですよ。花粉症持ちだし、あと卒業式とか嫌いですしね。

春とかマジでくそくらえですね・・・。さっさと夏にでもなってくれれば・・・。


本日は塾。

もう自分が勉強頑張っても全然上がらないってのは痛感できますね。僕はなんでこんなに勉強できないんだろうか・・・。

英語とか中学のときとかは普通なんだったんだけどなぁ・・・。高校になってからあんまりできなくなったんだよなぁ・・・。・

あと艦これでなんかイベントが始まりましたね。

潜水艦の対策なんてしていません・・・。とりあえずやってる人の動画を少し見ながらやってますがこれきついなぁ・・・。まだ2ヶ月しかやってないですけど潜水艦なんて無理だよ・・・。



すいませんがこれくらいで。明日は長くかけそう・・・?


ペタしてね