ブログネタ:「にほん」?「にっぽん」? 参加中私はにほん派!
本文はここから僕は日本は「にほん」って言いますね。にっぽんって言う事が全然無い気がしますね。スポーツの応援はにっぽんって言ってますね。WBCとかWCとか。
でも僕はスポーツはあんまり見ないんでこれからもにっぽんって発音あんまりしない気がするなぁ・・・。
本日は学校。先生から色々おはなしがありました。
書くとめんどくさいんでカット(笑)
今日はちょっとしんどかったです。風邪ひきかけなのかもしれません。毎度毎度季節の変わり目になにか引き起こしがちなんでね、気を引き締めていかねばなりません。
やばい・・・書く事が一気に無くなってしまった・・・。
花粉症が日を増すごとにひどくなってきてます。目が、鼻が、くしゃみが・・・。
去年より悪化してるんだよなぁ・・・。早くなんとか対策を打たなきゃ・・・(これでも打ってる)
鼻炎とWパンチな可能性も微れぞん・・・?
すいません・・・今日もここくらいで・・・。
しばらく学校が無いって嬉しいなぁ・・・。

