ブログネタ:雪はテンション上がる?下がる? 参加中私は下がる派!
本文はここから下がります。だだ下がりですね。雪なんざやムイだけです。あんなもんテンション上がるの小6までや思いますね。
うう・・・寒い・・・・。
昨日見つけたこんな話題。
仮面ライダーの新映画 昭和ライダーvs平成ライダーのCMが公開されました。
本郷猛「平成ライダーだと・・・!認めん!」
あんたにその言葉を言って欲しくなかったなぁ・・・。1号だからってその言葉はなぁ・・・。イヤだなぁ・・・。
あと東映さんそろそろヒーローどおしで殺し合いするのやめてください。そろそろ最初から協力的であってください。
ウルトラマンは最初から協力的です。
仮面ライダーは大体最初は仮面ライダーどおしで殺し合いしてから協力的になります・・・。それじゃちょっと正義ってなんなんやろ・・・。
あとそろそろあの3すくみで映画やるのはマンネリ気味や思いますね・・・。會川昇とかが書かないかなぁ・・・。
あと本日は9時間自主的に残ってくるという自殺行為をしてきました。
おかげで眠たいぜ・・・。目の疲労半端ねえ・・・。
明日は通常営業で行こうかな思います。ではまた。
