ブログネタ:福袋買う?買った? 参加中私は買わない派!
本文はここから買ってません。買う気が起きません・・・。
前にガンプラ福袋なる物を買ったんですが中身は多分元取れてた額だったんですけど中身のキットが微妙だったんですよね・・・。まぁ福袋に期待すんなって話になるんでしょうが・・・。
ちなみに中身
HG フリーダムガンダム
SD ストライクノワール
1/100 νガンダム
こんな感じで2000円。
まぁお得なんかなぁ・・・?
本日9時間授業。しんどいお・・・。オデノカラダハボドボド・・・。
そして明日は模試なんだそうな・・・。模試が息してません。もしも~し(マジキチスマイル)
疲れた体に鞭打ってきます。僕ドMやしね。しんどいもんはしんどいですが。目がおかしくなりそうだぁ・・・。目に映る白色が白色じゃなく見えてきたような・・・。こりゃダメだ・・・。
あと深夜ドラマをよく録画して見てるんですが見てると雛形あきこさんの姿が。
あ、橘さんの奥さんや。(仮面ライダー剣より。)
ダディーナザン!!ナズェアナダガデナインデズガ?(久しぶりのオンドゥル語)
いつかこのドラマに橘さんとか特撮俳優が出て欲しいな~(ちなみに1話にはタイムレンジャーのタイムレッドが出てました)
そういや年末の深夜のドラマはゴーオンイエローと仮面ライダーカリスが出てましたね。確か主演は檀蜜さんだったような・・・・。
個人的にはゴーオンイエロー(逢沢りな)の方が好きですね。もっと言うとゴーオンシルバー(杉本有美)の方が・・・・
もうやめよう(笑)

