かっきーん | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

ネットのコンテンツに課金したことある? ブログネタ:ネットのコンテンツに課金したことある? 参加中

私はない派!

本文はここから



ネットのコンテンツに課金したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?



無いですね。周りの友人は結構課金したみたいな話は聞きます。

僕はそういうの1個もやってないんですよね。やろうかな~的な事考えるんですが何もやってないですね。

LINEもこれに含まれるなら話はちがいますが、LINEも課金したことないですしね。

まず買い方って・・・・・ああウェブマネーかな?あれも買う気は起きないんですよね・・・。1000円からとか結構高校生からしたら高いんだよなぁ・・・。


今日も書く事が特に無し。というか書けないですね。まだこう・・・色々出来ないと言いますか・・・。

完結に書くなら「yamakiとうとう塾に行かされる」という事ですね。

いやアアアアアアアアアアアアあああああ


まぁ1時間弱位だしまぁなんとかなりそうか・・・?


冬休みの計画がぁ・・・・!(ぼっち)



以上今日の出来事でした。


そういえば兵庫県というか関西地区でサンテレビという地方局で「パワーレンジャーSPD」が始まりました。何故今デカレンジャーの海外版が流れるんだ・・・・?ゴーバスターズの後枠だから仮面ライダーに戻ってW(フォーゼ、オーズは放送済み)とか戦隊だとゴーカイジャー、ゴセイジャー流すんだろうに何故かパワレン・・・・・。なんかこう不思議な気分だ・・・。


見てみるとお金かかってますね。1話1億位かけてそうだ・・・。アクションがすごい・・・!そこらへんのもの結構壊したり空中で1回転したり(坂本浩一監督のせいかな?)SF臭がすごいです。デカレンジャーと設定も全くちゃうし、1話でレンジャーに変身しないって展開も初めて見ました。玩具展開とか気にしないのかな・・・?さすがはアメリカ・・・考えがでっかいなぁ~。日本じゃ絶対1話に1回変身して敵倒すからなぁ~。

ちなみにキャストの声優さんもデカレンジャーで主演を務めた方が声を当ててらっしゃいました。

あとドギー・クルーガーの顔が日本版じゃ犬なのに海外版じゃイグアナみたいな顔してました。あと猫みたいなキャラの人めっさ可愛い。



真面目な記事を書こうかとしたら結局特撮記事になっちまったよ!