ブログネタ:コンビニ、週に何回行く? 参加中本文はここから
週で行ってないんですよね。月何回か。(それも友人の買い物に付き合うだけ)
マジで高校生なってコンビニ行かなくなりましたね。スーパー行くほうが安上がりですしね。
昔は1番くじに結構金突っ込んでたんですけどね~(マジキチスマイル)
今は学校近くのコンビニもエヴァの1番くじすら捌けず、半額で売っていたりします。
む~。コンビニ行かないなぁ~。1番くじ今何やってんだろうか~。ガンダム、ウルトラマン、仮面ライダーやってるならまた行こうかな~とは思うんですがね。
本日もテスト。というか明日が最終日。
やる気ねぇ。勉強した教科がさっぱり点数よくないですし、勉強って無駄って気ィしかしてこなくなりました。
僕はとことん勉強に向いてないんですね。まぁ世の中勉強社会、学歴社会なんで僕はこのまま負け組なんだろうなぁ~。
暗い記事が最近多くなってきた気がしますね・・・。
逆さ澪
