ブログネタ:人生で一度言ってみたいセリフ 参加中本文はここから
「ゆ”る”さ”ん”!!」(仮面ライダーBLACKより)
Q「貴様は一体何者なんだ!!!」
A「通りすがりの○○だ!覚えておけ!」(仮面ライダーディケイドより)
痛い目にあった時に
「一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか! 」(Zガンダムより)
「怯えろ!すくめ!○○を生かせぬまま死んでいけ!」(ガンダム08小隊より)
書くとだんだん中二病くささがでてきましたね。やめましょう(笑)
あとはベタですけどしりとりしてて
A「次<け>か・・・。」
B「そだね~」
A「じゃあ<結婚しよう・・・・。>」(指輪サッ)
B「<うん!>」
A「お前の負けだな!」
すいません、顔面クチビルゲ(ググッてみよう)みたいな顔面みたいなやつが何言ってんだろうか・・・。現実に立ち向かおう・・・。
明日はプレ文化祭。文化祭に有名人の方をお招きして色々やる。という企画。うん、めんどくさい(笑)
その後、文化祭の準備。という形になります。まあうちのクラス文化祭の準備なんもしてないからね。仕方ないね。やる気ないやつ帰るんだろうし。(遊びに行くの方が正しいか?)
本日、学校。特に書く事なし。
もうやる気も気力も根気もありません。疲れてクマが出てきた気がする。オデノカラダハボドボドな気がする。いや、多分そうだろうな~。
明日、明後日、明明後日が文化祭だからより疲れる未来が見える・・・。はぁ・・・・・
