嘘だと言ってよ9月 | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

好きな動物 ブログネタ:好きな動物 参加中
本文はここから






猫一沢ですね。ほかに何があるっていうんだ・・・・。あんな愛くるしい生物いるのか・・・?と思えてしかたなりません。僕にはそう見えて仕方ないですね(笑)

ガキの頃はカバとかゾウとか動物園でしか会えないタイプの動物が大好きでしたね。今はもうさっぱり動物園行ってませんが。

最後に行ったのが小6かな。


本日あいも変わらず学校。大して書く事がありません。

1個あったや。

書きますがうろ覚えなんで「大体わかった。」の要領で書いていきます。

~ちょっと前のおはなし~
友人(イケメン)「もうあとちょっとでクリスマスか~」

僕「そうだね。まぁでも僕はどうせ1人ぼっちだから家でガンダムでもやっとくよ。」

友人(イケメン)「え・・・?クリスマスって友人みんなとやらで過ごすもんやろ?」

この友人ってのに可愛い女性さんも含まれるそう。ちくしょうめ。

僕「まぁ地元のみんなも色々あるからね。」

友人(イケメン)「もし暇だったらクリスマスの日センター街行ってきてくれよ~」

僕「なんだって聖夜の日にカップルがイチャついてる中1人でそこを歩かねばならんのだ(まぁ行ったら行ったでゲーセン行くけど)」

友人(イケメン)「まぁええやん。行って来いや。」

僕「せめて近所のケンタッキーにしてくれ。聖夜の日に肉を求めて酒池肉林しに来るカップル共を骨までしゃぶり尽くしながら人間を越えた何かの目で呪ってくるわ。」

友人(イケメン)「彼女作れよ・・・・・」

~現在~
友人(イケメン)と彼女ができたら何がしたいか?的トーク


友人(イケメン)「彼女欲しい?」

僕「まぁ要らないって言ったら嘘になるね」

友人(イケメン)「なら作ろう、そうしよう」

僕「?」

友人(イケメン)「聖夜の日までにお前彼女作れ。もし作れなかったらなんかおごれ」

・・・・・こいつは僕の知らない未知の単語でも使っているのか?

僕「何かのジョークだろ?」

友人(イケメソ)「まぁやろうや。お前に彼女作れたら俺も平謝りしてやるよ」

んで周りにいた女子2人も乗っかってきやがるし・・・・。

最初はハーゲンダッツと言ってましたがなんとか言ってガリガリ君にしてもらいました。

ぶっちゃけ今からマイケル・ジョーダンの身長に持ってく方が簡単な気が・・・・。

今から人に支払う金を捻出しとこう。彼女なんて大学入るまで無理と悟ってるしさ・・・。まぁ大学入っても無理かもだけど・・・。

今思えば今日で10月・・・・・最近ウルトラマンギンガ始まった感というか、ちょっと前にキョウリュウジャー始まったみたいな感じなんですが・・・。
まぁ何とでもなるか・・・・・・・・・・・・
$yamakiのブログ