ブログネタ:生まれ変わってもまた自分になりたい? 参加中私はなりたくない派!
本文はここから絶対イヤですね。せめてイケメンになりたい。性格悪くてもイケメンならなんかなんとかなってる気がする。仮面ライダー555の草加みたくなってる気が・・・。
まぁイケメンだからあいつも最終回1個前まで生き残ったんだろうな~。首ごきってやられてたような気がするけど。
ようは心は腐っても顔は腐っていくな。ということですね。草加君を見習って行こう。
虎視眈々と他人を蹴落として行きましょう。
気に入らないんだよ・・・・邪魔な奴は!そんな精神で。まぁだから悲惨なendを迎えて行くんですがね。
現実の僕は顔が悲惨なやさぐるまアニキ。
本日仮面ライダーウィザード最終回。
ディケイドの本人が出てきてウィザードとくんで世界を救っていくというおはなし(大体合ってる?)
久しぶりにディケイドが見れてよかったな~(SH大戦・・・・・まぁうん。)
他にも響鬼紅とかブレイドJフォーム、電王ライナー等。
尺不足が否めなかったですね。1ヶ月位かけてやればよかったのに。ディケイドライバーも売れたろうに・・・・・。来週から仮面ライダーガイムがスタートです。「侑斗はいないけどよろしくね。」そうデネブが言ってるような気がしますね。(元ネタが伝わったら嬉しいです)
そして本日ニコニコ動画の公式配信にて地獄兄弟のアニキこと矢車(やさぐるま化)登場しました。僕が仮面ライダーで1番好きなキャラクターです。
ネガティブなのが特徴ですね。あとはググって下さい(笑)僕はアメーバ大喜利しときますんで。
イギリスへ修学旅行までもう7日を切りました。用意もまぁまぁしました。やばい・・・・それでもモチベーションが上がらん・・・。イギリスに着いたらあとはゾイガーに急襲されなきゃいいかな(ウルトラマンティガより)
とりあえずは明日は学校・・・。
